教室のご案内

教室はこんなところ♪


はっぴぃくろーばー

和室のお部屋です。

 

ハイハイをするお子さんでも安心。

さらにはっ水のキルトマットを使用しています。 

 

 


当教室のモデルたちです。

プレママさんはお人形を使って手技をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

初めての場所では緊張する子もいますよね。

ぐずってしまったり、泣いてしまったときは、お子さんにはおもちゃで遊んでいてもらって、ママにお人形で手技をマスターしてもらうこともできます。

ご自宅に帰ってからゆっくりお子さんと触れ合ってくださいね^^

 

 

 

「はっぴぃくろーばー」へようこそ

ベビーマッサージ・サイン教室

はっぴぃくろーばー』
ホームページへようこそおいでくださいました^^

教室を主宰しております、神保有紀(じんぼゆき)と申します。

 

2012年11月生まれの娘と、

2015年3月生まれの息子を持つ母です。

 

 母になるまでちょっと苦労したりして、

やっと出会えた我が子。

かわいくてかわいくて仕方がないけれど、

それだけでは済まない生活。

そんな毎日を変えたくて通ったベビーマッサージに癒されて、自分も誰かを癒したくて、ベビーマッサージセラピストになりました☆

 

毎日の生活をちょっと楽しくするお手伝いができればなぁと思っています。

ほんのちょっと育児の先輩だからこそお伝えできることもあるかもしれませんよ。

 

お友達の家に遊びに来る感覚でお教室にいらしてくださいね^^

 

 

はっぴぃくろーばーの由来】
皆さん、四つ葉のクローバーって

探したことありますか?

探せましたか?

私は探したことはあります。

でも見つかりませんでした…(TT)

そんな貴重な四つ葉のクローバー。

見つかったらとってもラッキー♪

 

 

赤ちゃんだって、たくさんの奇跡が重なり合って、

私たちのもとに来てくれたんですよね^^

そんなかけがえのない赤ちゃんと、

ベビーマッサージを通じてもっと絆を深めてみませんか?

そして、もっとHAPPYな育児ができますように…

そんな願いを込めて『はっぴぃくろーばー』は生まれました。

 

 そして。

はっぴぃくろーばー』は3組様限定、少人数制のお教室。

お教室に来ていただいた3組のママと私の手で、はーと♡を作って、

4つ重ねると…クローバーが出来上がるのです♡

ハートだってクローバーだって作れちゃうママの手は、

赤ちゃんを癒す魔法の手♪

ベビーマッサージにもってこいなんですね^^

 

あ、もちろんパパさんだって魔法の手を持ってますよ!

ご家族みんなで「はっぴぃくろーばー」にお越しくださいね^^

講師プロフィール

神保 有紀(じんぼ ゆき) 


自己紹介: 

☆生年月日: 1980年12月8日

 (ジョンレノンさんの命日だとか…)
☆出 身 地 : 茨城県那珂市

 (小さいころは茨城県日立市・下館市と転々としてました)

☆血 液 型:O型(典型的O型ね、と言われます^^;)

☆家    族 :

夫(6歳年上の車の整備士。家事も育児も助けてもらってます。)

娘(2012年生まれの我が家のアイドル。毎日の成長が楽しみです♪)

息子(2015年生まれの我が家のニューカマー。)
 

 


はじめまして!ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉県四街道市千代田で

ベビーマッサージ教室『はっぴぃくろーばー』を主宰

ロイヤルセラピスト協会指定スクール 認定講師

ベビーマッサージセラピストの神保有紀と申します。

 

2010年に6歳年上の夫と結婚し、早く子供が欲しくて妊活を決意。

1年ほど悩みながら苦しみながら日々を過ごし、

めでたく妊娠することができました。

2012年11月に娘を出産しました。

 

会いたくて会いたくてたまらなかったベビーとの生活、何の苦労もなく幸せ満載…

なんてことは残念ながら一切なく、赤ちゃんとの生活はわからないことばかり!

 

そう、私は妊娠することが目標だったのです。

妊娠してからは無事に出産することが目標になってしまっていました。

(切迫とか後期まで悪阻とか、いろいろあったんですよ…)

 

そんな私には、正直子供との接し方がわかりませんでした(TT)

 

そんなときに出会ったベビーマッサージ♪

娘がとても気持ちよさそうにうっとりしていくのです。

そして、私自身もとってもリラックスしていくのです。

娘の笑顔を見ることで、とても癒されました(^^)

そして、同じくらいの月例の赤ちゃんを持つママたちとのおしゃべりも、

息抜きになって、とっても楽しかったのです!

 

とっても気持ち良くて、これはもっと詳しく知りたい!

さらにこの気持ち良さを、世のお母さん方に知ってほしい!

と、ベビーマッサージのお勉強をスタートしました。

 

2013年7月にロイヤルセラピスト協会認定

ベビーマッサージセラピスト資格を取得いたしました。

 

ママと赤ちゃんがハッピーな笑顔になれるよう

精一杯お手伝いをさせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

ロイヤルセラピスト協会認定講師です!

 

 RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ 

ゴールドライセンスとは、

ロイヤルセラピスト協会が認定するスクール、および講師に与えられる称号です。

安心の講師のもとでお教室を受けてみませんか?

安心のスクールで講師を目指してみませんか?